So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶が1日限定で生放送出演か!? [芸能ニュース]

北斗晶が1日限定で生放送出演か!?


乳がんで、抗がん剤治療のため、
休業中の北斗晶さんが、
1日限定で東京MXの「5時に夢中」
に1日限定で復帰するかも
しれません。


とはいいつつも
めでたいめでたいと
言えるような話ではないのですが


「5時に夢中」の火曜日は
元々岡本夏生さんと北斗晶さんが
レギュラー出演していた曜日で、
二人がお互いをけなしあい、
ケンカばっかりしているのが
もはや名物となっていましたが、
北斗さんの休業に伴い、
現在、火曜日は岡本さんと
ゲスト方々でつないでいる
状況です。


で、この岡本夏生さんが
パリにいるそうです。


岡本さん本人は無事のようですが、
テロが起きた場所と岡本さんの
滞在しているホテルがすぐ近く
ということで、北斗さんも心配して
連絡を取ったようです。


無事でよかったのですが、
ああ見えても
真面目で責任感が強いらしい
岡本夏生さんが最も心配している
のが、飛行機が飛ぶのか、
火曜日の生放送に間に合うように
帰れるのかどうか。

スポンサーリンク






以下、北斗晶さんの
ブログの引用



無事はLINEに送られてきた 写真とメッセージで確認出来たから 良かったけど… 果たして日本日本に帰れるのか 心配だけど… 火曜日の5時に夢中の生放送までに 帰れるかと本人は心配してて あー見えて、根はど真面目だから プライベートの旅行に行って 帰ってこれなくなって仕事に 穴を空けるのを何よりも恐れててね そりゃーこの仕事してて、 生放送に穴を空けるなんて とんでもない話だからね 万が一、お嬢がパリから動けなくて 帰国便が飛ばなくて帰国予定日に 帰ることが出来なかったら… 休業中だけど…お嬢の代わりに、 私が5時に夢中の生放送に 緊急参戦の約束を交わし。
(北斗晶オフィシャルブログ 
そこのけそこのけ鬼嫁が通る」より抜粋)


ということで、
北斗晶さんが男気[exclamation&question]出演の約束。


北斗晶さんは
今は、抗がん剤治療で、
自宅に帰れているのですね。
ブログには普通に生活している
様子がアップされていて
一安心です。


テレビ出演も大変でしょうが
無理をせずに、頑張って
欲しいですね。


あと、岡本夏生さんも
無事に帰れることを
願います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。