So-net無料ブログ作成

【話題沸騰】生稲晃子の野猪の血抜き(やいののちぬき) [お笑い]

10月にTBSで放送された
「有吉弘行のドッ喜利王」
お腹痛くなるくらい爆笑
でした。


以前の記事でも野猪の血抜き
を話題にしましたが、
最近

『生稲晃子の野猪の血抜き』


のラジオ番組の動画が
youtubeにアップされました。


生稲晃子さんが自らブログで
紹介したこともあって、
話題になっています。









生稲晃子が今気になっている
ことを
「しぼってきました」
のネタふりから
「生稲晃子の野猪の血抜き」
のタイトルコールで
始まりますが、


プロのハンターさんが
野猪の捕獲の仕方から
解体方法まで語っています。
専門家なので
きちんと解説してくれます。


「野猪」という言葉は
ラジオのなかでも専門家は
「そんな言葉は無いよ」
と言っているように、
くーちゃんの造語なんですが
「血抜き」というのは
実際に行われています。
ネタとして解説をしてくれて
いるのではないみたいです。


素早く、適切に「血抜き」と
「内臓の取り出し」を
行えば、イノシシ特有の
臭みも減るし、
美味しく食べれます!


最後は、狩猟に興味を
持っている方は、ぜひ
一緒にやりましょう。
日本の狩猟業界を盛り上げて
いきましょう!
というなんかまともな
終わり方をしてますし、
なかなかちゃんとした番組に
仕上がっています。


ひょっとして、
これを見て、私もハンターに
なりたいという若者が
出てくるのではないか
とも思わせます。

野猪ではないですが、
ホリエモンこと
堀江貴文さんも、北海道で
エゾシカを捕獲して、
自らさばいて
高級生ハムを作られて
おられます。

すごい!










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。