So-net無料ブログ作成
検索選択

軟式globe KOIKEの現在 『学校へ行こう』 [お笑い]

軟式globe KOIKEの現在 『学校へ行こう』

TBSの人気番組だった
V6の番組
『学校へ行こう』が
7年ぶりに一夜限り復活。

名物コーナーの
「B-RAPハイスクール」
で大人気だった軟式globe

ボーカル担当のKOIKEと
ラップ担当のパーク・マンサー
のコンビで、globeの替え歌を
披露していました。

「アホだな~♪」 「そうだよ!アホだよ♪」
のフレーズは今でも耳に残っています。
死ぬほど笑っていた記憶があります。


そんな軟式globe KOIKE
ですが、当時からすごく
かわいいということで
人気だったのですが、
現在はどうしているのでしょうか。


軟式globe解散後は、
「ダンシング刑事」という
ユニットで活動しており、
「おとなし刑事(スケバン刑事)」
という芸名で活動もしていましたが、

2005年に地元の先輩と結婚して
芸能界を引退しています。
現在は2児の母親です。

1夜限り復活したときの
ニコ生の動画がありました。



KOIKEは変わらずかわいいですが
でもやっぱり昔のほうがかわいいですね。

当時も笑ってしまったこともありましたが
今回は素で間違えてますね。

パーク・マンサーは今回も撃沈でしたね。
(当時も何回も告白して撃沈しています。)

やっぱり大人気だった当時と
比べればキレが悪いですね。

当時の全出演をまとめた神のような
動画がありました。



途中音声が抜けているところ(28:50)もありますが
60分一気に見てしまいました。
爆笑しっぱなしでした。


軟式globe の現在は
2代目の週末KOIKEを迎えて
パーク・マンサーは
3代目パーク・マンサー(名前を変えただけ)として
復活いているようです。
⇒globeだけでは飽き足らず、
 3代目J.S.Bもぶっ込んできたんですね。

B-RAPはほかにも名物
キャラがたくさんいて
本当に爆笑ものでした。

『学校へ行こう』
一夜限りといわず
再開してほしいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。