So-net無料ブログ作成
検索選択

チェホンマン大阪のクラブで目撃!逮捕状請求!? [芸能ニュース]

チェ・ホンマンが大阪のクラブやパチンコで
よく目撃されているようです。

チェ・ホンマン・・・日本でも活躍した韓国人格闘家。
          デカい。
          顔長い。
          一時ギャル曽根とよく大食い勝負をしていた
          ジャイアント白田と同一人物だと
          勘違いしていた(個人的に・・・。)


本万.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143769079296638101 より引用


そんなチェ・ホンマンが
詐欺容疑で逮捕状
請求されたそうな。

なぜ、詐欺容疑をかけられたかと
いうと、チェ・ホンマンは2011年に、
韓国のソウルで飲食店を開業していた
のですが、経営が苦しくて、資金繰りが
悪化したことから、知人からお金を
借りたとのこと。

そのお金を返さなかったとして
詐欺容疑をかけられたのです。


金額は1億ウォン(約1,000万円)


検察関係者の話によると
「チェ・ホンマンの詐欺容疑で
逮捕状を取ったことは間違いない。
詐欺容疑の出頭請求に
応じなかったからだ」

とのこと。


今年5月には事件が送検された
ものの、チェ・ホンマンが7月に
日本で試合の予定があったことから、
検察の調査に積極的に応じる
ことができなかったようであるが、
問題はそのあと

日本に滞在し続けたこと。

しかも試合に負けてショックだったん だってさ。


3か月間もの間
検察から出頭要求に
応じなかったことから
今回、逮捕状が請求される
ことになったのだ。


大阪のクラブとかパチンコで目撃
されている場合じゃないよ。
はやく韓国に戻って出頭しないと・・・。


本人は、検察には出頭を
約束しているが、
「悔しい」
とコメントしている。


お金返してもらえない
人のほうがよっぽど
「悔しい」のですが・・。


チェ・ホンマンのお店ですが
ソウル市内にあり、
広い店内にクラブのような音響
(でも踊るスペースはなし)と
壁一面に映像が映し出される
おしゃれなバーのような飲食店
のようです。


行けばいつでも会えるらしい。
いやいやいや、出頭しろよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。